2007年12月20日

移転します

こっちに移転します。
ランキングも停止しました


日々徒然日記
posted by 鴉音清明 at 13:39| 東京 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

『同性愛』ってなってるけど…

僕、性自認と実際の性別が違うんですよね。

女でいたくない(性別カミングアーウト!!!)


性同一性障害…とはまた違うのかな。

性同一性障害の人たちって、ほんとに小さい頃から「自分は男(女)なんだ!!」って思ってるみたいですし。

僕は小学校の5年辺りから、どんどん膨らんでくオムネが嫌で嫌で仕方なかった。
それまではあんまり感じなかったんだけど、3年ぐらいから出来たニキビも嫌だった。

でもはっきり「女じゃない」なんて思ったことはなかった。
単に「女でいるのは嫌」って思ってた(それって同じなんじゃないって言う意見はナシの方向で)
セイリがあるのも嫌だった。なんでだろうって。



ここ最近かな。
強く「女は嫌」って思い始めたの。




実は女子校に通ってて、それが凄いストレスになったりしてる。





当たり前のように世間から女だとか、社会で立派な女性として生きていく為に…とか、そういわれたりする度に。



よく考えてみたら、小学校の時修学旅行とかで風呂に入るのが凄い嫌だった。

女の体でいるのが、凄い嫌で。
















別のところでこのこと相談したんです。

そしたら、

『はいはい


だから?』



とか、




『キモいからもう二度と書き込むな』





とか。





























日本語が何か支離滅裂だ…orz


どなたかコメントお願いします。


素通りだけはやめて欲しいんです。



もう傷つくのはこりごりなはずなのに、また傷つこうと自分でしてる
















↓お見舞い代わりにこのブログの一番下のバナーの気に入ったジャンルをクリックしてください
posted by 鴉音清明 at 13:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ついおく―@

 

 彰君。元気かな?
 二日前(これが届くのはきっと明日だから、三日前かな)に初めて逢って、突然書く手紙ではあるけれど、許して欲しい。
 僕は、君と話がしたいんだ。どうして辛いのか、何が君を苦しめているのかを知りたいんだ。
 でもきっと、君は話してくれないだろう。こんな大人の言うことなんて聞きたくもないだろうし、話す話だってないんだとこの手紙を破り捨ててしまうかもしれない。
 
 それでもいいんだ。
 
 それでも…見て欲しい。
 君のことを考えて、想って、守る為に必死になっている人がいるということを、知って欲しい。


 前置きはこのくらいにして、そろそろ本題に入ろうと思う。



 君が心を閉ざすようになったのは、いつの事だろうか。
 
 最近の僕の不眠の原因のひとつは、それだ。
 
 君が何故いじめを受け続けたのかは分からない。君が話してくれないから、分からない。
 でも、勘違いしないで欲しい。君に話すことを強制している訳でも、話してくれない君を責めている訳でもないんだ。
 僕は、君が話したい、話してもいいかもしれない、と、思ってくれるのを待っているから。
 だからこの手紙も、返してくれなくていい。君が返してくれる気になったら、でいいんだ。 

 
 実はね、彰君。
 僕も、いじめられていた時期があった。
 え…?と驚くだろう。別に驚かなくても、驚いたふりを自分でしてみてくれ(どうやら人間は、自分でふりをすると、脳が勝手にとっている行動を事実だと思い込んでくれるようなのだ)。

 逢ったとき見たとは思うけど、僕は眼鏡を掛けていただろう。
 それが原因だ。
 おかしいよね。眼鏡なんて、目が悪い人はみんな掛けているのに。
 でも、いじめる側にとってはそんなことどうでもいいんだ。
 何かしら、いじめる理由があればいい。
 例えそれが、屁理屈であったとしてもね。

 そんなことは、君には良く分かっているだろう。
 あえて、確かめのつもりでやったのだ。
 決して、君の気持ちが分からない訳ではない。



 ここまで見返してみたが、僕は君に対して言い訳ばかりしているな。
 なかなか分かりやすい言い方が出来なくて、どうしても回りくどい言い方になってしまう。
 

 また手紙を送る。
 ここまで読んでくれて、ありがとう。










                                            
                                        子供を守る会代表      真田義孝

posted by 鴉音清明 at 19:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

独占 -所有-




お前の声が聞きたいよこんなに空しい心


を埋めてくれるのはお前だけなのに遠い


よ声が届かない呼んでるんだよ待って待


ってただ待ち続けてお前だけを信じていた


いのにどれだけの物を失くしても

































BLの詩第二弾^^
posted by 鴉音清明 at 16:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独占 -狂気-



見せつけてよ全部君を俺だけの物にした


いのに俺の名前だけを呼ぶ君が欲しいの


に愛おしいのに離れて行かないでよこん


なに苦しいんだ狂おしい程求めてるのに


君はまた













































別サイトで書いてるBL小説の登場人物の詩です^^

第一弾
posted by 鴉音清明 at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

だって、ねぇ…

あれですか、やっぱあれなんすか。




ここはもうブログでも立ち上げちゃって、世の中に僕が同性愛者であることを広めちゃおうwww



的な考え方ですか。











アホか、と



アホやな、と










いちおね。



BLは人並みに好きですだ。

















ちなみにかなりヲタですので、どなたかシャア専携帯持ってらっしゃいましたらとりあえず書き込んでください。


ってかしろ。




























なんか








すんませんorz






posted by 鴉音清明 at 18:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

